人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

昨日はなんだかせかせかしてました。

まず、学校~~~~
んで学校帰りにtoolsに寄って、水張り道具を購入。。
帰って、即効
水張りに挑戦★★
公募に提出することも踏まえ、B3サイズ・
忙しい一日_f0114876_22382757.jpg

初めてでは上出来・・・??
いやいや、ひどいです。
角なんて、テープ適当、水張りしたものの、画用紙よれてる、意味ナシ
ああ、でもこんな綺麗な紙に描くなんてなんて快感★★★ウハー!!!
一日で絵描いちゃった。



描いてる途中に、友達から電話があって、展覧会情報やら、遊ぼうやら、夕日綺麗など、描いてるのに夢中で、
電話とるんじゃなかったかなーと軽い後悔w
ふと、マド見たら、 めちゃめちゃ見事な夕日!!!!!
なんじゃこりゃ~~
180度赤い線がバァ~~~(語彙少なし)!
忙しい一日_f0114876_2243025.jpg
これ、色編集してないです。
ありがとう、友達!



そしてそして、
昨日は一回断っていたパスカルフィオス出演party行くことに。
六本木家から、20分だった。近い♪


中高の先輩。NORIさんと、いだぽん、パルミ、NOP君が出てた~
忙しい一日_f0114876_22484961.jpg
忙しい一日_f0114876_2249115.jpg
みんなで、群馬レイヴパーティ面白さについて話してた。
爆笑エピソード多すぎw
いやぁ、裏切ってくれるよね~。。

念願のパスカル時には、
が出されるわ、音量でかすぎて、割れてるわ、こもってるわ、
結構ショックな結果。に。
やぱあそこじゃ、厳しいのかな~
足の痛さもピークに達し、6時には、かえる。


帰りは、さーすが 
ギロッポン
酔っ払いの、ほとんど裸?みたいなオネーチャンフラフラ
ミチで、懺悔するお兄さん
箱帰りのDJガラガラカートを引いて帰っている。
しかし、外人の足の露出度高いッス。
スベスベだす。
by genmei_mina | 2007-07-14 22:44 | 日常
<< もとかれ 蓮花ランプ >>