人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとかれ

高校の時つきあってた人がテレビに出てました。しかお、二児のパパ!!!(゚□゚;) シ衝撃ー!

いやーでも、ちゃんと働いてるようで安心したよ、ララバイ

この3連休h遊んだなーー

金曜は六本木のCOLORSでPASCALFIOS。


日曜は臨海アートミーティングに行った。
雨も上がったし、家で一人でいてもつまらなかったので、散歩気分で行ってきた。
もとかれ_f0114876_2327821.jpg
地下駐車場は床が滑る
そして、入り口まで迷う
ようやく入ったら
もっと人がいるのを想像してたので、ちょい拍子抜け抜け。
もとかれ_f0114876_23283549.jpg


しかし、今回で思ったのが、デコって本当楽しい創作だなと、再認識
へぇ~~こうなってるんだ、と関心するけど、自分で思いつかないのよ。
やっぱあのセンスずるいなぁ。
どっちかーってーと、建築系の想像力なのかしら。
もとかれ_f0114876_23311012.jpg
特にコレ↓↓あがったわー。今まで、ヘルツベルグひかり祭りとかで見てるけど、この形はスゲー
もとかれ_f0114876_23314474.jpg
もとかれ_f0114876_23331515.jpg
自転車漕ぐと全体がペカペカ光るバーニングマン的なノリ。こういうものってどう考えればこうなるのか、私にとっては本当、未知との遭遇



念願のgravityfreelivepaintやってたんだけど、途中までしか見れなかった。誰か写真UPしないかな~
もとかれ_f0114876_23344280.jpg

この人たちの演出方法もまた、ニクイ。何展開もするグラフィティーはLIVEそのもの。絵が動き出す。今度ちゃんと話しかけてみよう。



げんめい好みのランプ発見。やっぱ落ち着くぅうう~~^0^
もとかれ_f0114876_23365493.jpg

もとかれ_f0114876_23375431.jpg



ベリーダンス。なんか、これで「〆」みたいになってこの後に帰りましたw
もとかれ_f0114876_2343844.jpg
もとかれ_f0114876_2343311.jpg



月曜は半年ぶりくらいの友達シヴァ代々木公園
最初にシマダ女史セイジアニミニ氏に遭遇。。
久しぶりだにゃ。
そして、2つやってるという情報から、もう一つのステージへ。

そこは、ゴリゴリの悪いお兄さんや、黒いおねぇさんばかりで、
「きついなー」とキョドキョド。。
しかし、アブサントという協力(強力)アイテムを所持していたため、
アイテムを遣うことに。

トイレの目の前のベンチにシヴぁとげんめい
フロアから流れてくる人たちを一人ひとり捕まえ、アブサン注入
悪いナー0

そこで、リピーターがでてきたところで、フロアへ。
作戦通り歓迎ムードで入国。
もとかれ_f0114876_23563559.jpg



そのあいだに、ア北海道に行ってたどんちゃん帰京。
ヨヨコウで任務を果たした後、
どんちゃんのチル家へ向かう。
あーーどんちゃん家の写真とってなイヤー
とりあえず、シヴァが爆睡してしまい、どんちゃんと
暑いトークで盛り上がった。
そこに、しぃちゃんからのめちゃめちゃテンパッタ電話。

しぃたけ博士の縫ぐるみメカの発表に
心を奪われつつ、
夜はまだまだつづくのでしたぁーーーーーー






あーーながいな日記。
by genmei_mina | 2007-07-17 23:39 | party
<< 将来のひとりごと 忙しい一日 >>