人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の自分

本当の自分_f0114876_11346.jpg破壊衝動
自殺願望
憤慨
憎悪
自己嫌悪
全部が一揆に攻め込んでくることがあります

でも自傷はしません

でも攻め込んでくるのです
ふとしたときに、幸福なときでも

何が自分の気持ちで何が他からの影響で

自分の確立を望んでいるのに

実行できてないと嘆く

自分でもぐる穴をせかせかと掘る作業




イマの気持ちを言葉で表現したらどうなるんだろう。
絵でも無理かも。
なんか音とかかかってたら、すぐにそれに寄せられてくだろうな。

最近気づいた好きなモノ
植物(特に華)
魚(深海魚とか色が鮮やかなやつとか)
爬虫類




どんな人にも好かれたくて
どんな人にも特別扱いされたい。

甘えたりないのか。

これでも。

大人になりたくない。
本当の自分_f0114876_1114317.jpg
いつから大人を嫌っていた子供が、大人になろうと思うのだろう。
嘘つきで皮肉屋で残酷で強欲でとろい大人になんかなりたくない。


まだまだ子供

孵化したい自分


あぁ、意味わかんなくなってきた。
友達からの電話を取ったら「なんか入れてないよね?」
だって

失礼でしょーそれは。
by genmei_mina | 2007-09-21 01:03 | 日常
<< sense of wonder... 過去旧 >>