atuine

しばらくぶりに更新です。
f0114876_19325327.jpg


最近はもっぱら仕事、学校、週末に忙しいです。
学校は期末で、あと一週間、というのに、いけてません。
最悪です。

一回だらrだらすると どうしても次の日もだらだらが抜け出せず、
いらいらして起きるっていう図です。

しかも接客業なので、人に会わなきゃ、、なんて、思ってさらにイライラ。
きっと生理前なんだわ、と、言い聞かせてます。


爆発寸前。


俺の心はかまいたちさ・・・・・


なんて。


ふぅぅぅううううううううう。

夏になるとイズミという、大学の友人に会いたくなります。・

なぜだろう、きっと夏に仲良くなって、佐渡島行ったり、したからでしょう。

なんか、いいんだよね。
f0114876_19322435.jpg




げんめいはどうしとぇも やりたいんでsづ。やりたいことがあって、
でもなんのために??

でもどうしたいのかな?


でもやりたいんです・

どんなものを犠牲にしてっも・

邪魔するやつは知らないずら。
f0114876_19344451.jpg
f0114876_19345567.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2008-07-28 19:34 |
<< 移動します。 天気がよろしゅう♪ >>