<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四月馬鹿

f0114876_0131081.jpg
きっと あの空の向こうで
鳥は 虹を見るだろう


ひどく 甘い想い出に
潮風が ひゅるり
浸みて 錆びゆく


Beyond that sky,
the bird would see the rainbow
Into the very sweet memories,
the seabreeze will soak and rust them

コッコ
[PR]
by genmei_mina | 2007-01-25 00:03 | 日常

lightning

昨日
TOEICの試験監督のバイトしてきた
面白かった~
でもバイト代はいるまで
電車代もないー泣

ふわーーーーーーーー!

そうそう『ハチミツとクローバー』DVD観た
地元の戸越公園が撮影場所に使われてた
最近多摩センもよくドラマでみかけるなぁ
[PR]
by genmei_mina | 2007-01-15 17:30 | 日常

福袋

f0114876_1571156.jpgこの間、
バイト帰りに 原宿に寄ったんだけど、

裏原すっごい人混みで、
なんだ?なんだ?と思ってたら、

福袋目当ての男の子達だった。

彼らの手には何個も
ショップの袋が。

しかも、なんかヒトだかりの
激しいとこがあって、

よく見たら、外人5,6人の集団。
通訳らしきヒトと、カメラマンらしきヒト。
なんかミュージシャンっぽかったけど、
そーゆーのに、
疎いので、全然わかりましぇん

久しぶりにRojoに行ったら、
「わ~~超久しぶりだね~~~~~」とか店員さんと
再会。
夏以来だったから、まじ久しぶりなんだけど、
お店の改装と、新しいメーカーがいっぱい入って、

なんか前よりパワーアップしてた。
でもお店に顔出しただけで帰宅ー


今日は台場に映画見に行くぜよ
[PR]
by genmei_mina | 2007-01-07 14:57 | 日常

ピーターパン症候群

f0114876_20443736.jpg


飛びたいとも思わなくなった。

処理能力が鈍重になっているのに、口数だけが増えてゆく。
大人になるとはそういうことだ。


飛べる大人。大人のフリをした子供だ。

子供で居よう。


いつまでも空を舞うのだ。


少しでも光のそばに。





























[PR]
by genmei_mina | 2007-01-05 20:49 | 日常

フランキー・ワイルドの素晴らしき世界

f0114876_21275416.jpg
『フランキー・ワイルドの素晴らしき世界』

[ 2006年12月23日公開 ]
地中海に浮かぶイビサ島は、高級リゾートであると同時に、人気クラブが軒を連ねるクラバーたちの聖地だ。今夜も興奮が最高潮に達した頃、姿を現すフランキー・ワイルド。独自のスタイルと神業的プレイで、ヨーロッパはもとより世界中にその名を轟かせているカリスマDJ兼音楽プロデューサーだ。富と名声にどっぷりと浸かったフランキーの暮らしだったが、そんな生活も長くは続かなかった。生まれつき聴覚の弱かったフランキーは、少しずつ聴力を失いつつあったのだ……。

トロント映画祭をはじめ、各国の映画祭で観客を虜にしたという本作は、天才ミュージシャン、フランキー・ワイルドの転落から復活までを描いたもの。彼のキャラクターは実在する複数のミュージシャンのエピソードをもとに生み出された人物で、ブライアン・ウィルソンなどがそのモデルとなっているのだそうだ。ビョークらを手掛けたグラハム・マッセイの音楽や、人気DJの出演など、音楽映画として楽しめるのはもちろんだが、ひとりの青年の人間ドラマとしても十分見応えがある。

シネ・アミューズにて

引用
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9897/story.html


たまには感動したいよね
[PR]
by genmei_mina | 2007-01-03 21:29 | 映画

お正月2007年

あけましておめでとうございます。

2007年になりました。
年越しの瞬間は 
ガキの使い笑ってはいけない警察24時を見て
知らないうちに12時回ってました。

今日はお台場まで散歩ー日の出を拝むかーと思ってたものの、
拝めたものは日没。
レインボーブリッジ歩いてきましたー
なんて平和なお正月。partyへも行きません。
やっと正月も終わってくれて
かなり安心。一年で一番「年越し」と「正月」が嫌い。
早く終わってくれ~といつも半泣き。
はぁて派遣のバイトでもやるかぁ~♪
f0114876_21514363.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-01-01 21:51 | 日常