<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

susuki

f0114876_1734383.jpg

ニオイって一番脳に刺激がいくとかで、記憶に残りやすいんだって。
風のニオイとか
コンクリートのニオイとか
気や草花のにおい

好きな人のにおい

確かにニオイを家具と懐かしいって思ったり

ああ、安心するなぁとか感じるよね

お香のニオい嗅ぐと、もうレイブの思い出がパーと出るし。

無臭も無臭でなんか不思議なかんじがして覚えてる
[PR]
by genmei_mina | 2007-02-28 17:37 | 日常

kaito

丘~を越ーえ行こ~ぉよー♪

f0114876_21172371.jpg


井の頭公園でカイトを操るヒトがいた。

バサバサ クィーとすごい音を立てて 飛ぶカイト

最初何かと思って驚いた



もう笑うしかない

すげーーーーーーーーーーー
f0114876_21195899.jpg


飛んでる 生きてる

風を切って 鳥のように 堂々と飛ぶカイト


あはは

すげーーー  飛んでるよ


笑いが止まらなかった。。


カイト大好きだ
[PR]
by genmei_mina | 2007-02-25 21:21 | 日常

願い

f0114876_0574262.jpg
最近、ちょっと  前の事が

フラッシュバックする。

知らないうちに涙をこらえる。

とりもどせない どうしようもない過去

負った傷


自分の傷なんてどうでもいい。





ひとに、           人に  負わせた傷ほど  イタイ






チクチクチクチク

一生忘れることはできない。

思い出したくないけれど、忘れてはいけない過去
息ができなくなる

最低な自分。
落ちるとこまで 軽く落ちてしまう


お願いだから もう二度と・・・・。
チクチク痛い   ズキーンと衝撃
あんなことはしたくない

こんな自分を見たくない

けれど、
人は覚えてる。

こんな私も、あんな私も。

傷として残ってる。



人が怖い
恨まれて 憎まれて



 お願いです。 もう一度チャンスをください。
私は一回死にました。


傷を負わせた人がいるのに、
笑って生きていていいのか
自分に問いかける





 私は笑うことにした。

ココロで願い、笑って生きることにした。

あなたたちの傷を忘れません

どうか、許してください。
[PR]
by genmei_mina | 2007-02-24 00:57 | 日常

spring

f0114876_2333063.jpg暦の上では、
もう春ですよ~~
近頃めっきり寒くなったり、いきなり暖かくなったり、
アル・ゴア元副大統領曰く、
急激な温暖化、異常気象ですね。
今年の夏はどうなっちゃうのかな~
ワタシが小学校の時なんて、
30度超えると大騒ぎだったもんですよ、
それが近年は普通だもんね~~
もちもーち、こちら地球星。
げんめい隊員、おーとーどーじょー。(シロ風)
[PR]
by genmei_mina | 2007-02-03 23:03 | 日常