<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

green romm festival

green room festivalに行って来た。
場所は大桟橋ホール。すっごいいい所。
横浜みなとみらいにはよく来るけど、
大桟橋はなかなか来ないよな~~と思ったんだけど、
デートコースにはいいかも♪

yoleyoleが聴きたかったので、
2時には到着。
すっげー人。

f0114876_04349.jpg
中にはアートブースが。
サーフィンとかスケボーとか、写真。 X系でした。
かっこいい。。
f0114876_071979.jpgホールの上には芝生があって、今日はめちゃめちゃ天気良かったので本当気持ちよかった。
ビールを片手にタバコ吸いながら、ゴロン。・・・最高です。
なぜか腹筋し始めるカップルも。

f0114876_095220.jpg
f0114876_0101588.jpg

yoleyole~~~~!!!
思うと去年の夏以来に会って、「久しぶり~~♪」な挨拶もでき嬉しい。

最高ヨレヨレ★ガンバレ★ダイスキ★
ヴォーカルナオちゃん

マンドリンりゅーじギターこうへい
f0114876_0171043.jpg
ライヴメインステージもすっごい熱狂
なんだこれ~?なんか学際的なものが感じられました。・

f0114876_0193288.jpg
いやぁ~~つかれた。・・・人に疲れた。
でもyoleyole聴けてよかった。
明日は自分のライブペインティング。久しぶりなので楽しみ~~★

f0114876_021359.jpg
f0114876_0212044.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-05-27 00:16 | party

insatu

f0114876_2172851.jpg

今日は説明会ーー

第一志望の印刷系
説明当日にはいけなかったから
訪問って形で時間をもらった。

それなのに、3にんもいて、ビックリ。
やはり倍率高い?
若干名の採用なのでプレッシャー
もうほとんど持ち駒ありませぬ。。。

あぁ風邪でぐだぐだ~~~~~~~

説明だけかと思ったら面接しますか!
といわれ
頑張りましたとも。
えぇ。
でもしどろもどろ・・・・・・・

さっき電話がきて「通過しました。次は筆記です」

f0114876_2175790.jpgやた~~~~~~~~!!!!!
まじ嬉しいデス。1次ですが、内定もらったくらい嬉しいデス。
次は筆記。適性検査らしい。適性ってなんだけ。
落ちるとかあるのかなー。。
やだなーーーーーーーーーーやっぱり落ちたときのことを考えてしまう。
人間て弱いモノデスネ
落ちたときのショックを想定しながら、
じんまり喜びます。

今日はイイ天気だったぁ~~~~~













今日の気持ちそのもの









[PR]
by genmei_mina | 2007-05-21 21:08 | 日常

colorful is power!!!!

f0114876_1331360.jpg







                                     パワー!!!!!
[PR]
by genmei_mina | 2007-05-20 01:33 | 日常

気分転換

たまにはこんな目で見てもバチは当たらない
すみません
f0114876_20431054.jpg
御茶ノ水で偶然お御輿に出会う。
f0114876_20434431.jpg

せいせいしたわい
f0114876_20442463.jpg
f0114876_20443834.jpg
強引すぎだけど、なんだかロマンティックではない?
[PR]
by genmei_mina | 2007-05-14 20:56 | 日常

camps

camps行きたかった・・・・
yoleyole聞きたかった
chacoちゃんのお店行きたかったーーーーーーーーー!!!!!!
あぅぅうううう  (;_;)
キャンプス・・・ナチュラルハイ・・・・今月我慢するの多いな~
[PR]
by genmei_mina | 2007-05-13 11:24 | 日常

su

f0114876_23211868.jpg
@heavens door
[PR]
by genmei_mina | 2007-05-12 23:33 | 日常