<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

natural smile

夏  始動
f0114876_19304044.jpg


始まった。夏開き
f0114876_19305160.jpg


泣いたり笑ったり、騒いだり落ち込んだり、


f0114876_1931125.jpg
オイラの夏は忙しいぜーーーー!!!




f0114876_19312920.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-07-30 19:29 | party

やっと!!!!

やっと家に持って帰ってこれた!!!!
嬉しいぞ!
しかし家でみるとホンマでかい。
下手だけど、自分のモノってかわいすぎる・・・・
まじ、こんなかわいいもの観たコトナイ!!(言いすぎ)

帰ってお昼だけど、早速ランプつけた・
f0114876_19204125.jpg
f0114876_19205027.jpg
カワユス!カワユス~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ギザカワユス!★★★
[PR]
by genmei_mina | 2007-07-24 19:21 | 日常

将来のひとりごと

f0114876_2533290.jpgやはり、将来のことで、悩む

会う人会う人に意見を聞く

やはり、答えは十人十色。そのことで、人と喧嘩らしいこともした。自分のために、喧嘩になるくらい話してくれる人がいるのは、幸せである。

やりたいことを考える。

一生悩んでいくことな気がする。むしろそのために生きているんではないかと思う。

絵を描きたい。ただそれだけ。

お金とか、問題もある。
けれども、楽天的なのかもしれないけど、
充分すぎるお金は必要ない。
わずかでもいいから、絵を描いて、それが形になって100円でも1万でも返ってくればいい。
金にがめつくなりたくはない、絶対。
f0114876_2545372.jpgそれよりは「何をするか」で決めて生きたい。
甘いのか。
甘いんだろうね。まだ、社会にも出てないやつがシャシャるな、と言いたい。
けど、これはあくまでも気持ちの問題。

しかし、食ってかなくてはいけない。

新卒で、大学もでて、就職したい。
けれども、何年も先のことを考えて、先のために行動するので、苦手だ。
明日死ぬかもしれない。
先のことなんて、待ってられない。
今やれる最大のことをやりたい。
ここで、誤解されたくないのは、「速さ」の問題。
明日何が起こるかわからないから、
慌てて、あせって、背伸びして、自分に見合ったこともできずにいるのは、哀れだと思う。何が起こるかわからない明日に猛烈ダッシュして突き進む、じゃなくして、今、を後悔しないようにする、という意味合いのことの方が大きい。今を存分に味わう行き方。何かをしなかった自分を悔やむのはもう充分だ。ワタシの場合、そういうものが多かった気がする。

どうせやるなら、やりたいことに近い場所で就職したい。
ワタシの場合は絵だ。
何も会社についてわからないし、どこが何をやっていて、
どういう仕事が世の中にあるのかもわからない。
そんな状態で探し、最初から、ど真ん中にはいけないだろう。
スキルも必要だ。f0114876_255398.jpg

じゃあ、ワタシには今、何ができるんだろう。
とりあえず、絵に関して、デザインなり何なり何にしても、必要な最低限のスキルがないので、それを習得する。

運のいいことに、ワタシはまだ大学生。
時間はたくさんあるのだ。どこかの事務所でバイトして、それを学ぼうと思う。そこから、また考えればよい。それがワタシのペースで、今ワタシにできることであれば、いい。
[PR]
by genmei_mina | 2007-07-22 02:23 | 日常

もとかれ

高校の時つきあってた人がテレビに出てました。しかお、二児のパパ!!!(゚□゚;) シ衝撃ー!

いやーでも、ちゃんと働いてるようで安心したよ、ララバイ

この3連休h遊んだなーー

金曜は六本木のCOLORSでPASCALFIOS。


日曜は臨海アートミーティングに行った。
雨も上がったし、家で一人でいてもつまらなかったので、散歩気分で行ってきた。
f0114876_2327821.jpg
地下駐車場は床が滑る
そして、入り口まで迷う
ようやく入ったら
もっと人がいるのを想像してたので、ちょい拍子抜け抜け。
f0114876_23283549.jpg


しかし、今回で思ったのが、デコって本当楽しい創作だなと、再認識
へぇ~~こうなってるんだ、と関心するけど、自分で思いつかないのよ。
やっぱあのセンスずるいなぁ。
どっちかーってーと、建築系の想像力なのかしら。
f0114876_23311012.jpg
特にコレ↓↓あがったわー。今まで、ヘルツベルグひかり祭りとかで見てるけど、この形はスゲー
f0114876_23314474.jpg
f0114876_23331515.jpg
自転車漕ぐと全体がペカペカ光るバーニングマン的なノリ。こういうものってどう考えればこうなるのか、私にとっては本当、未知との遭遇



念願のgravityfreelivepaintやってたんだけど、途中までしか見れなかった。誰か写真UPしないかな~
f0114876_23344280.jpg

この人たちの演出方法もまた、ニクイ。何展開もするグラフィティーはLIVEそのもの。絵が動き出す。今度ちゃんと話しかけてみよう。



げんめい好みのランプ発見。やっぱ落ち着くぅうう~~^0^
f0114876_23365493.jpg

f0114876_23375431.jpg



ベリーダンス。なんか、これで「〆」みたいになってこの後に帰りましたw
f0114876_2343844.jpg
f0114876_2343311.jpg



月曜は半年ぶりくらいの友達シヴァ代々木公園
最初にシマダ女史セイジアニミニ氏に遭遇。。
久しぶりだにゃ。
そして、2つやってるという情報から、もう一つのステージへ。

そこは、ゴリゴリの悪いお兄さんや、黒いおねぇさんばかりで、
「きついなー」とキョドキョド。。
しかし、アブサントという協力(強力)アイテムを所持していたため、
アイテムを遣うことに。

トイレの目の前のベンチにシヴぁとげんめい
フロアから流れてくる人たちを一人ひとり捕まえ、アブサン注入
悪いナー0

そこで、リピーターがでてきたところで、フロアへ。
作戦通り歓迎ムードで入国。
f0114876_23563559.jpg



そのあいだに、ア北海道に行ってたどんちゃん帰京。
ヨヨコウで任務を果たした後、
どんちゃんのチル家へ向かう。
あーーどんちゃん家の写真とってなイヤー
とりあえず、シヴァが爆睡してしまい、どんちゃんと
暑いトークで盛り上がった。
そこに、しぃちゃんからのめちゃめちゃテンパッタ電話。

しぃたけ博士の縫ぐるみメカの発表に
心を奪われつつ、
夜はまだまだつづくのでしたぁーーーーーー






あーーながいな日記。
[PR]
by genmei_mina | 2007-07-17 23:39 | party

忙しい一日

昨日はなんだかせかせかしてました。

まず、学校~~~~
んで学校帰りにtoolsに寄って、水張り道具を購入。。
帰って、即効
水張りに挑戦★★
公募に提出することも踏まえ、B3サイズ・
f0114876_22382757.jpg

初めてでは上出来・・・??
いやいや、ひどいです。
角なんて、テープ適当、水張りしたものの、画用紙よれてる、意味ナシ
ああ、でもこんな綺麗な紙に描くなんてなんて快感★★★ウハー!!!
一日で絵描いちゃった。



描いてる途中に、友達から電話があって、展覧会情報やら、遊ぼうやら、夕日綺麗など、描いてるのに夢中で、
電話とるんじゃなかったかなーと軽い後悔w
ふと、マド見たら、 めちゃめちゃ見事な夕日!!!!!
なんじゃこりゃ~~
180度赤い線がバァ~~~(語彙少なし)!
f0114876_2243025.jpg
これ、色編集してないです。
ありがとう、友達!



そしてそして、
昨日は一回断っていたパスカルフィオス出演party行くことに。
六本木家から、20分だった。近い♪


中高の先輩。NORIさんと、いだぽん、パルミ、NOP君が出てた~
f0114876_22484961.jpg
f0114876_2249115.jpg
みんなで、群馬レイヴパーティ面白さについて話してた。
爆笑エピソード多すぎw
いやぁ、裏切ってくれるよね~。。

念願のパスカル時には、
が出されるわ、音量でかすぎて、割れてるわ、こもってるわ、
結構ショックな結果。に。
やぱあそこじゃ、厳しいのかな~
足の痛さもピークに達し、6時には、かえる。


帰りは、さーすが 
ギロッポン
酔っ払いの、ほとんど裸?みたいなオネーチャンフラフラ
ミチで、懺悔するお兄さん
箱帰りのDJガラガラカートを引いて帰っている。
しかし、外人の足の露出度高いッス。
スベスベだす。
[PR]
by genmei_mina | 2007-07-14 22:44 | 日常

蓮花ランプ

やっと焼きあがった~~~~★
後は、穴にビー玉をいれるだけ♪
f0114876_1653628.jpg
「とりあえず、でかく♪」と考えてたんだけど、
大きすぎw
f0114876_1654320.jpg
ッ持って帰れねぇぇぇ~~~www
花びら5mmなので、軽くポキっといきそう。。

やっぱこのサイズがいいね。
超ちっちゃいの。
灰皿。
f0114876_16554246.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-07-13 16:55 | 日常

愛=自信

f0114876_23311045.jpg


愛=自信
自信と愛することはイコールだと思う。
自信がなきゃ愛せない。
自信があるから、アイセル。
と、おもふ。

自信の反対はナンだ?

ヒクツ?謙虚?

自信にマイナスがあるなら、
-56くらいから始めよう。

そっから、這い上がって、

「そんなことを乗り越えられたら、きっと私に怖いものなんてない。」

[PR]
by genmei_mina | 2007-07-10 23:35 | 日常

週末事情。

土曜日は、横須賀美術館へ行ってきた
すごい綺麗で文句ナシの充実感。
横須賀駅から、バスで20分。。
三浦半島なにげ制覇しそうな勢いです。
車だったら、三浦半島一周したかった。
f0114876_0311447.jpg
到着★★★
2007年に設立しただけあって、綺麗カッコいい!!!
一気にテンションあがり、人目も気にせず撮影会
f0114876_0323566.jpg
f0114876_03306.jpg
横の芝生にかわいいキノコが生えてた。
芝生に寝そべり、撮影してたら、
子供が興味津々で寄って来たんだけど、
子供のお母さんに、子供が、「汚いから触っちゃダメ!!!」って言われてた。。。。
ごめん、ママン・・・

f0114876_0345979.jpg




そして、日曜!!
土曜の夜に、コウスケ君から電話があって「オッパラに出るよ♪」
と報告があり、即答で「じゃあ行く」

余裕しゃくしゃくで、アースガーデン行ってから向かおう♪とか
思ってたら、結局家でゴロゴロしてて、
コウスケ君たちの出番の途中で到着。。

(今まで江ノ島小田急でしか行ったことなくて、初めて、江ノ電で「江ノ島駅」に降りた。真っ暗でどこが、海方面か一瞬わからなくてあせってしまった。。お昼にあの付近行きたいな。)

f0114876_0404494.jpg
着くなり、おおちゃんたちの宇宙ホーメイワールドに圧倒。
f0114876_0412859.jpg
7時半からだったらしいいけど、結局10時近くまでやってたw
途中、お客さんたちで、手を繋いで輪になったりとか、
変なテンションに。。
すっごいなぁ・・w 外はもう花火だらけだったね。
浴衣のカワイいおねーちゃん達も江ノ島の海岸で
キャアキャア。
夏だね~~~哀愁


帰りは終電早いから、どうしようと思ってたけど、
コウスケ君にまたお世話になってしまった^^v

横浜までで良いと言ったのに、中延まで送ってくれる優しさ!!はぁ~~~次の日仕事でげんめいよりも朝早いというのに、
涙が出そうです。。感服。
着いたの12時過ぎだったけど、
なんだかんだおしゃべりしてたら、あっという間でビックリ!!

「おぅおぅ、またね~~」


なんだか、得した気分で、よく眠れそうですw

ありがとう、コウスケ君
[PR]
by genmei_mina | 2007-07-10 00:48 | party

仮装

ああ~~~仮装したい!!
仮装したい!!
外で!!
今年何にしようかな~と楽しいに考えてたんだけど、
結局行かなかったな~~~
あとファイヤーやりたいな~~~
久しぶりに。。。。最近POI上手い人が多すぎてなかなか出来ない。
f0114876_23174141.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-07-07 23:20 | 日常

かしこ

f0114876_035895.jpg

最近やたらネムくて、起きれません。
2度寝のせいだな。
11時に家出れば間に合うんだけど、それも難しい大学生です。
しかも今日は、
行き八王子まで行ってしまって、帰りは桜木町まで行ってしまった。(どちらも終点。)
明日は、久しぶりにサボってた定期検査を2年ぶりに行く予定
そこは人気の病院なので、2時間待ちは覚悟せねば。
しかも南大沢。
品川から遠すぎる。。。
学校行きたいから、9時に着くようにしたいな~~(ボソボソ)

ゲド戦記DVD買いたいな~~
でも2万あると思ってた所持金が1万に減ったた!!!@0@
今月ピーんち★
[PR]
by genmei_mina | 2007-07-06 00:10 | 日常