<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

HappyFlower

f0114876_20253572.jpg

はっぴーエピソード

電車にのって今日も絵を描きに。
あれ っと思ったら、椅子の上に造花が。

ふと見ると 造花を避けてみんな座ってる。
あらあら、と思って 造花を隣の席にずらして 座った。

したら次の駅で おじぃちゃんが乗ってきた。
私が造花を避けた席しか空いておらず、おじぃちゃんは オロオロ。
まぁまぁ、と思い、
そっと花を膝にのせ、 どうぞ


あぁなんだか私が花を置いてた人みたいだなぁ。

そんなわけで かわいいお花がワタクシのもとに。

なんだか ゆるゆる エピソード。
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-29 20:25 | 日常

絵ってことは

f0114876_141948.jpgアトリエに毎日行くようになってから、1ヶ月くらいたってる気がする。

1枚目が終わって2枚目に昨日カラ入ってる。

1枚目を煮詰めて煮詰めて描いてたら、
やはり2枚目は苦悩したぶん、軽い心持で描けている。

しかし、1枚目は行き詰ってる感がヒシヒシと伝わってくる絵です。w
2枚目はオナニーチックなモノかもしんない。
でも両方
スキ。



久々にPCに入ってる「げんめい写真」のフォルダwを見たら、
懐かしい顔の自分がいた。いつだろうな~。;
UAに似てる、とかCOCCOに似てるとか言われたなぁ。
今見ると似てるかも。


やっぱりこのときに描いてたものとは
全てが違う・ どっちがいいとかないけど、自分の多面性が気になりだした。
極端すぎる。
イマは一つのことに集中して描けることに、自愛を感じます。
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-29 00:44 |

live

おれにはどうしようもないほどの濁った色
でてしまう。
思わず泣きそうになるのを堪える
f0114876_032764.jpg


おれから 出た、 ぐちゃぐちゃなものを
あとからすこしづつ修正していくという、ごまかしの日々。

f0114876_04544.jpg
どれが本当かわからない。





遠くから見ても、   見えてなくて、

近くで凝視したら、やっと見えた。
どれだけ目が悪いんだ。、見えなくなっているだけのことかも。

f0114876_051192.jpg

これじゃない、これじゃない、という欲求ばかりに埋もれる。



f0114876_053474.jpg

コツは途中で投げ出さないことだ。



穴が空くまでつきあうぜ~
f0114876_061377.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-08-23 00:06 | 日常

腐った卵

オイラは腐った卵です。
i'm a bad egg!!!


人の意見を気にしすぎて自分を見失っていた。
人は自分じゃない。
文句ばかりで、腐ってるよ。自分。

人の意見ばかり気にして、自分をコロコロ変えて、
腐ってった。
結局誰かのせいにしたいだけ。
自分のその曲がりくねった根性が腐っとるんじゃ~~~~

あま~~~い!
根性たたきなおして、自分に直面して、
逃げんじゃないぞ。

人に何言われようと スキなことわがままにやるのが、ゲンメイじゃん?!

そうそう、忘れてた。
f0114876_23592888.jpg
わたし、わがままなんですよ。
わがままじゃなきゃいかんのですよ、いい子ぶってんじゃないですよ・本当・

最近落し物多いなぁ。いや、今回収作業なのかも。
自分にとって。

自分のことを知ってもらおうとするな
f0114876_23593652.jpg

スキになってもらおうとするな。
自分が好きになれ!!!
人のせいにするくらいなら、
自分の後悔しないように、好きにやれ~~~~~~!

甘えてるオレに 厳しくなれ。
よわっちぃこと いつまでも やってるな!


@アトリエ
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-14 23:42 | 日常

fuji yama!!

富士山登ってきたぜ。
登れた、ギリギリで。体力というか、足が限界だった。
文句タレタレで歩き続けましたよ。w
ご来光、無事に頂上で見ることができました。


f0114876_2332227.jpg
f0114876_23325756.jpg

自分がなんのために産まれてきたか、余計わからなくなった
でも、「生かされている」というのは、ハッキリわかった。

f0114876_23343227.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-08-13 23:34 | 日常

もういい

レイブは今年もういきません。(何回目?!w)

充分。

今週末富士山巡礼してきます。

そして帰ってきてから、に集中!!
友達がアトリエを貸してくれる・鶴川
そして、いつまでも身が入らず
うだうだしてる職探しイラレ・フォトショ頑張る


今日ジョンソンがVJ。一時間くらいお邪魔してみた。
バーニングマンに行く人たちのもの@Obi
ともくん髪型かわいすぎ・・・ズルイ・・
f0114876_22474635.jpg


f0114876_22475666.jpg
この人かっこよかった・・BMでは何をやらかすんだろう
気になる
f0114876_22491317.jpg
f0114876_22485767.jpg



帰りに地元で ちょ~~~~ちっちゃいガリガリネコにあった!!
歩いてたら、足にくっつくものが・・・ん?とおもったら「ニャー」
「うわーーーーーーー!!」そのまま一時間
まじ人懐っこい・おなかが減ってるんじゃなくて、寂しかったみたいで、
食べ物には目もくれず、ずっとげんめいにへばりついてきた。
まじかわいい。赤ちゃんネコ
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-09 22:49 | 日常

影の色

f0114876_14492552.jpg
自分の背中にはどんな色のが差しているだろう

何とおりあるだろう

夏は、 何年かの自分との違いを比べやすい。

夏には毎年だいたい同じ時期にpartyが行われる。

不思議と夏は終わってみないと実感が湧かない。

f0114876_14523254.jpg
影にはんな色がある

色もの

ひとつひとつ重なって、

の色になる

色にまみれた世界

強いの日差しの色  の色 の色

自然の色を作るには途方もない が必要
f0114876_1512465.jpg


彼らの背中には色のが落ちているだろう

すべては見れない

何年もかけても決してわからない

常に変化するものだから。

けど、どの色も 彼らが連れている

愛おしく まぶしい 

全部混ぜてみたい


色んな色を見たい


どうか 彼らの色が これからもより一層輝き 変化しますように


















写真@滑沢キャンプ場
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-09 15:02 | party

art

やっぱり地方の美術館は規模がでかくて、いいなぁ

そこで、行って見たい美術館紹介しま~す。


1番 佐久島(愛知)←クリック here
   
f0114876_1793448.jpg
f0114876_1794366.jpg
f0114876_1710174.jpg



2番 青森県立美術館(青森)←クリックhere
f0114876_17145849.jpg

f0114876_1715885.jpg



3番  モエレ沼公園(北海道)←クリックhere
f0114876_17175451.jpg
ここのステージはパフォーマンスもできるし、コンサートもできる!!
f0114876_17183238.jpg



4番  奈義町現代美術館(岡山)←クリックhere
f0114876_1723686.jpg
f0114876_17231926.jpg
f0114876_17233128.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-08-06 17:18 |

8DAT

あぁ・またパーティ行っちゃった~
だめですねぇ

もぅ

でも行ったからにはたのしもんウ

最近一人レイブがいいかげん寂しくなってきたゲンメイです。

f0114876_15163326.jpg

f0114876_15171973.jpg
会う人に「痩せろ」だの「太った」だの「ぶよぶよ」だの言われ
リアルにあせってます。

夏のバイトどっかデザイン事務所探したいな~

f0114876_15194440.jpg



うーみー

f0114876_15203461.jpg
DAT行ったあと、いつも家でSUOMIかけてしまうなぁ
テント洗って干そうーなぜかガビガビになってたた。naze。
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-06 15:22 | party

tentto
f0114876_108593.jpg
きらきら凸
f0114876_1017284.jpg
f0114876_1019513.jpg
f0114876_10185348.jpg

photo
natural smile
[PR]
by genmei_mina | 2007-08-01 10:22 | party