<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いれいあさの

JANISで借りた沖縄POPSがあまりにもよくて、
1年前からずうと聴いています。
もはや、マイ・テーマソング・
いれいあさの
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-24 22:58 |

sense of wonder@山中湖きらら

wildmarmaladeで踊る
f0114876_13312951.jpg
f0114876_13305687.jpg
f0114876_13314810.jpg
自然とジャンピング
f0114876_13322698.jpg
きららってすごいいい場所でした。
天気が良いと、ステージの向こう側に富士山が見えるらしい。
雨どしぶりではなくてまだ良かったね。
でも寒い。なめてました。風邪引きそうです。

誰にも告げず、行ったけど、結構友達に会ってびっくり。

f0114876_13341963.jpg
f0114876_13351692.jpg
初めてフェスなるものに行き、すっごい楽しかったと感じます。
フェスいいね。また行きたい
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-24 13:36 | party

本当の自分

f0114876_11346.jpg破壊衝動
自殺願望
憤慨
憎悪
自己嫌悪
全部が一揆に攻め込んでくることがあります

でも自傷はしません

でも攻め込んでくるのです
ふとしたときに、幸福なときでも

何が自分の気持ちで何が他からの影響で

自分の確立を望んでいるのに

実行できてないと嘆く

自分でもぐる穴をせかせかと掘る作業




イマの気持ちを言葉で表現したらどうなるんだろう。
絵でも無理かも。
なんか音とかかかってたら、すぐにそれに寄せられてくだろうな。

最近気づいた好きなモノ
植物(特に華)
魚(深海魚とか色が鮮やかなやつとか)
爬虫類




どんな人にも好かれたくて
どんな人にも特別扱いされたい。

甘えたりないのか。

これでも。

大人になりたくない。
f0114876_1114317.jpg
いつから大人を嫌っていた子供が、大人になろうと思うのだろう。
嘘つきで皮肉屋で残酷で強欲でとろい大人になんかなりたくない。


まだまだ子供

孵化したい自分


あぁ、意味わかんなくなってきた。
友達からの電話を取ったら「なんか入れてないよね?」
だって

失礼でしょーそれは。
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-21 01:03 | 日常

過去旧







過呼吸が治らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もぅ薬も飲んでないのに!!!!
めまいと貧血

なんなんだ~


f0114876_20115768.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-09-20 20:16 | 日常

sado

佐渡島5日間のたび。
幸せすぎてばかになるんじゃないかと思った。

いいなぁここで暮らせるひと、。

海に癒され、山にパワーをもらい。
f0114876_11493378.jpg
f0114876_11494276.jpg
イズミと初めての旅行も楽しかった。大学の友達ってのも新鮮。やっぱ楽しみ方が上手い。
f0114876_11503533.jpg
f0114876_11504615.jpg
3人っていう私にとってベストな人数。
佐渡島の海でピアニカで唄。
ポイに上手いメシ。
充分満足。極楽極楽。
f0114876_11515956.jpg
ピンクの夕日一番印象に残った。
f0114876_11522454.jpg
f0114876_11524022.jpg
あぁ。たくさんいろんな思いがでてきて、描ききれない。
本当にありがとう、佐渡。
もうなにも悔いはありません。

[PR]
by genmei_mina | 2007-09-18 11:53 |

入選

f0114876_16274464.jpg
入選しました。
ブログだから書けることを書きます。



全然納得できてない。
誰にも見られたくない。
恥ずかしい。


嫌な予感が的中した。
自分の不甲斐なさに悔しいを通り越して 恥ずかしい。

こんなんじゃないはず。
こんなんじゃない。私はまだこんなもんじゃない。
全然違うの。


でもこれはきっと予測できてた。
だから 今の自分を見つめられる事から逃げないように
展覧会に出展したことを公表したと思う。


失敗した事も 納得いかないことも

全部含めて、 これが


今のわたし。



そう、 こんなんじゃないの、まだまだいきたいの。
まだまだ あるの。


そぅ、描き続ければいいの。


そうすれば もぅ 怖くないんだ。

弱いのも 強がりも
言葉でいくら飾っても 絵は 見る人にすべてをさらけ出してしまう。


それだけでいい。

何も言わなくても。
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-11 16:25 |

明日元気になれ


聖キャンプ行ってきました★


一年ぶりの三崎口海岸♪
f0114876_14532484.jpg


そして 久しぶりの聖 集合(*^^*)


タイキが半年ぶりに 旅から帰ってきて
「社長おかえりパーティー」
だったはずが、
「社長 メシ、メシ!」パーティーだったにょ。
f0114876_14534122.jpg


去年の三崎口から一年。


メンバーもまちまちで 集まったのが30人数前後。


薪くべ焚き火
ちゅんの ウクレレ
みんなの 歌声(雄叫びでも可)
うまいタイキの料理。
(今年はMITSUさん特性スペアリブも!)

新しい出会い
懐かしい出会い
思いがけない出会い
f0114876_1456130.jpg



やっぱ聖だな
f0114876_14544928.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2007-09-09 20:58 | party

ドビュッシー

f0114876_1292671.jpg

クロード・ドビュッシー
夏の風の神「6つの古代墓碑名より」

亜麻色の髪の乙女 など。
絵を描く時に一番落ち着くのが ドビュッシーだった。

心情が似ているかんじ。
こうなりたい、というかんじ。

しかし 暗い!暗いw
ネクラだなー私。


でもすごい いい・
ある映画の言葉を借りると、

エーテルを感じます。

(分かる人には分かるでしょう、この意味)
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-08 01:29 | 日常

想いびと

f0114876_13371481.jpg

いつも 大切な時に 助けてくれる人がいる。

いつも 会うのを 恐れる人がいる。

いつも 悪口を言ってくる人がいる。

いつも 笑ってくれる人がいる。


私はどんな人でしょう。


誰にも会いたくないし、誰からも何も想ってほしくない
でも 愛されたいかも、フランツ・カフカは言いました。


愛情はよく権力の顔をしているものです。 と。


わかりますょ、カフカさん。
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-02 13:37 | 日常

カメ

f0114876_22564910.jpg

今日は電車の中で亀を拾いました。
[PR]
by genmei_mina | 2007-09-01 22:56 | 日常