<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年末

おそ~いUPです
2007年は
年末年始自由時間
わ~~~~い^0^
ってことで、なにしようかな、と思ったときに、
「ライブペイントで年越ししたい!」という決意。

けれどやはり、31日はどこもナシ。
なんか20007年年越し盛り上がってないよねー?

でも見つけました。
我らがTAO君がオーガナイズするliquidnote2周年アニバーサリー☆★★liquid bloomです。
思えばリキッドノートにでるのもいつかの青梅でやった門修院以来。

わくわく。
TAO君に言ったら、8人の絵のアーティストがいて、それぞれ展示できるらしく、
げんめいの希望のライブペイントも叶えてくれた。

結果、懐かしの横浜ハランベ組、りょう君、ジンジャー、ちっくん、あと最近知り合ったこしおちゃんと4人でのライブペイントに決定。

わくわく。

これは、呑むしかない!つぶれにいくのだーーーー!!w


年末、聖で赤城温泉に行った際のフライヤーも機して、
聖面子 多勢参加!!!きゃーきゃーーー!!(パニック)

楽しかった。泣きたかった。酔っ払いすぎた。眠たかった!
最高の年末を迎えられました。
みんな、ありがとう、
ありがとうみんな。
すごい楽しい、って思えるのはみんなのおかげです。


暖かいともだち、ばかなともだち、大好きな友達。
好きな絵、面白い音、落ち着く音。
こんな幸せじゃあ、トシは越せないぞ。
なんて、もうすっかり1月も13日まで来てしまったんだね。


nejiさんの創ったシャボン玉。エントランスで400人に配られました。
来るお客さんがみんなこれを持ってカシャカシャしてる姿はほんとうに可愛くて愛しかった。
f0114876_0272219.jpg

みんなでライブペイント
f0114876_0285912.jpg

no.9この時ばかりは、絵を描いてた手を止めてちっくんと聴きにフロアへGO
f0114876_0294950.jpg
f0114876_031191.jpg
f0114876_0311279.jpg
f0114876_0312546.jpg
f0114876_0314393.jpg
ちっくん鳥げんめい蓮UNITでたらもう夕方じゃ!!@0@;
f0114876_0324010.jpg
ライブペイントの絵はエリカちんが持ってかえりました。
f0114876_0335056.jpg

[PR]
by genmei_mina | 2008-01-13 00:33 | party

不平の手紙

子供に依存し、甘えてると自覚のない親。

子供に甘えてるのに子供には甘えるなと言う親。

子供がいないと不安でしょうがないのを子供のせいにする親。

自分の身に起こる不幸をすべて子供のせいにする親。
子供をたてにしていいわけをする親。

自分の環境を良くするために子供を使う親。

子供に完璧な期待をさせて完璧に裏切るおや。



お前らはゴキブリ以下だ。

ゴキブリ以下のそんな奴等から生まれた俺はゴミ以下だ。


いつになったらどうしたら
この
暗くて
暑くて
息苦しくて
どうしようもないくらい広くて
深い
怒りていう感情を処理できるんだろう。
いつまでこんな爆弾かかえて暮らさなきゃいけないんだろ。
[PR]
by genmei_mina | 2008-01-06 22:17