げんめい

やっと落ち着いてきたんじゃないかな、と
感じてきました。

パン屋をやめて自分の時間ができました。

学校もちゃんといってるし。

これで、毎日絵を欠かさず描けたらなぁ~なんて理想理想。


ちょっと時間ができたら、一気に気が緩んで、
部屋は散らかるわ、寝すぎるわ、絵を描かなくなるわ、
怠惰な性格~~~るるるるる

http://www.flickr.com/photos/toy_zai_rus/sets/72157605083931924/

f0114876_13464048.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-05-30 13:54 |

livepaint

20080523
ELEkTROch7@AM-RAX
f0114876_1321123.jpgf0114876_13211089.jpg
f0114876_13212746.jpgf0114876_13213689.jpg

f0114876_13214827.jpgf0114876_13215686.jpg
f0114876_132282.jpgf0114876_13221523.jpg
[PR]
# by genmei_mina | 2008-05-25 13:22 |

body paint

まだまだ」開拓中です。
だけど、やりごたえはあると思います。
力の至らなさを実感。
がんばります。
@天空の森
photo by zai
f0114876_15491811.jpg
f0114876_15492538.jpg
f0114876_1551547.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-05-23 15:51 |

今年の予定


今度これ見に行きますhttp://www.oscar-oiwa-mot.com/#
f0114876_1318487.jpg





今月 三鷹に越してきて、
もう5月に入ったら一ヶ月になります。

早速家賃払えなそうですが、踏ん張ろうw


今年はアルバイト2つかけもち&学校っで一週間のうち一日も休めない状態が長らく続いております。

そんな中でも、livepaintしたり、花見に行ったり
ちゃんと遊んでるけどw♬

来月5月~の予定


5月3・4・5日 Heavens door@長野

5月10日 Cellhalation@千葉Raver's cafe

5月17・18日 Equalize music@群馬 天空の森

5月23日(金) Electro.ch7@渋谷AMRAX

7月4日(金) 柏

いきたいのは

6月7・8日のtaico club@こだまの森
5月10・11日 Arcus music camp@山梨 地球大使館(いけないけど)
5月23・24・25日 Dance of Shiva@西伊豆 オートキャンプ銀河

[PR]
# by genmei_mina | 2008-04-24 12:34 | party

フリーダ・カーロ

映画の『フリーダ』を今日観ました。

前々から観たいとは思っていたものの、なかなか借りられないDVDです。


しかし、すごい良かった、
やはり、画家の伝記は面白いです。
バスキアもそうだし、

だいぶ昔に、フリーダ展とかやってたらしいが、もうこないんですかね。
メキシコまで行って見てみたい。

私は彼女に 素直さと強さと儚さを感じます。
f0114876_12425658.jpg
f0114876_1243317.jpg
f0114876_12432497.jpg
f0114876_1245656.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-04-23 12:43 |

すべてのこと

f0114876_10583515.jpgすべてのことについて


暗い闇

この世のこと、

「生きる」ということ


すべては 闇だけど、


そんな中にも美しく強く咲く華がある


それは誰もがもっているもの

この世のすべてのこと。

「生きる」ということ。


みんな元気かーーーーい!♬

[PR]
# by genmei_mina | 2008-04-21 10:58 | 日常

yoyoyko-花見!!

うほ~~~い★★★
聖のお犬様、まさやくんが80人くらいで花見やる~って聞きぃの、
昨日はヨヨコウに参戦。
f0114876_1815372.jpg
f0114876_182216.jpg


80にんどころか、10人程度でしたが、(実際は定かではない)
鎌倉から いっこうにでない 鎌倉チームもちらほらいて、すっごい楽しかったです。

しかし、代々木公園花見ってすごいね!
f0114876_1821422.jpg
f0114876_1822777.jpg


あんなに代々木に人がいるの見ました。

そして、花見という口実の
partyの嵐!!!


ふら~と聖村を抜け、ぶらぶらしてると 知ってる顔ばかり。
f0114876_1824327.jpg


あぁこれだよね、 partyが好きなのはこれのせいなんdす。
行くとこ いくとこ 友達だらけ。
あぁ楽しい。
あぁ素敵。酔いどれじゃ~~~~~~~~~~~~~~い★

f0114876_1825361.jpg
f0114876_183152.jpg
てなかんじであっというまに顔真っ赤。
しかしその後は底なしザル状態でしらけてしまいます他。

つか、 さとみんと 山神くんが似てきたと想います。


そして、2年ぶりに愛しのユエにあえました。
なんかじっくりと2年ぶんの時間が流れたことを 感じました。
儚さよりも強さを感じるユエでありました。
愛。
f0114876_1864745.jpg
f0114876_187042.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-04-07 18:07 | party

blue lotus@free tibet

歌手って本当凄いと思う。

敬愛する あっちゃんこと、coccoはじゅごん~やら、ゴミゼロで世界に叫んでる

ディーバBjorkは ライブで free tibetを叫ぶ。
f0114876_1154457.jpg

歌はさ、言葉っていうツールで訴えることが出来る。
だから、凄いパワーがある。

絵でもさ、おんなじことなんだよね、
たださ、少しツールが違うのでね、パワー不足ではあるのよ、特に日本では。(他は知らんけど)

でもさ、それって変えられるとおもうのね

しかもさ、未だ未開拓ってことは、
第一人者になるチャンスやの!


ボクはさ、
絵っていうものの認知度っていうか、価値観は 見てナンボだと考えるのん、

だから色んな人に見て、楽しんでもらいたいノ。

それがさ、一番変えられる機会って、
ライブペイントだと思うのさ。
f0114876_1155472.jpg

目の前で、見てる人たちの心を つかんで、
絵っていいものだな~とか、
凄いなぁ~って 
まず、最初に思ってもらわなきゃ、 その絵が何を伝えたくて、何の心かわからない。

そんためには描いて描いて、凄いモノ描ける人にならなくては!
つかなりたい!

そっからだよ・。

そしたら、「絵のテーマは何?」とか、「今日は何描くの?」とか、
聞いてくる人はいなくなると思うんだよ・。

f0114876_11552333.jpg
テーマとかも必要な時もあるけど、
テーマが 重要なんじゃないんお、”何を感じるか”なんお。

人によって違うものでし、
f0114876_1155448.jpg
その時によって違うものでし、イイデハナイカ・。
f0114876_11224211.jpg
f0114876_1156039.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-03-26 11:04 | party

ume

f0114876_21545052.jpg
きれい~き~れい♪
f0114876_2155346.jpg
f0114876_21555040.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-03-10 21:55 | 日常

PERVETTI

kousei君、写真無断使用してしまいました。叱咤してください(はぁと)
こないだのRaver's cafe でのPERVETTIです。久しぶりの友人ばかりではしゃいでいました。
f0114876_10223860.jpg


風邪と腱鞘炎のために、痛み止め飲みまくって、お酒もガバガバ呑んでいたら、健忘してしまいました。不覚です。激しく。でも楽しかった~。絵を描いてるよりも踊ってる時間の方が長かった今回。
f0114876_10225441.jpg
そして、コウセイに悪い誘われ方をされ、のこのこ付いて行ったら、極寒の中、happybirthdayげんめいのケーキ
f0114876_10232013.jpg
f0114876_10233923.jpg
が!!!!!
ミホちゃん手製のレアチーズケーキ。ヨッパラってるし、嬉しいし、びっくりだし、あまりにも予測していなかったので、リアクションがわざとらしくなってしまったり。wありがとうんみなさま。
f0114876_1024434.jpg
f0114876_1024136.jpg
f0114876_10242729.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2008-02-26 10:09 | party