あれから一年


f0114876_22473965.jpg
ちょうど、去年の あの出来事から一年経ちました。

なんであの時失敗してしまったんだろぅ、、

なんであの時目を覚めてしまったんだろう、

と このことについては珍しく後悔してみる

f0114876_237293.jpg
後にも先にも、実行できるのは あの時 だったと思う。

でも だめだった。
体に傷が残っただけ。

私にはまだ生きてやらなければいけないことがあるのかなー

こんなでも
まだ 逝っちゃだめ なのかなー


後悔といぅより やり遂げられなかった自分が悲しい。


それでもあの時失敗したら見れなかった世界を思う事にする。

このブログも一回切って、
あの時からまた始めた。
f0114876_2394787.jpg
f0114876_23114438.jpg
だからこの「宝箱」に書いてあることは、

あの事に失敗してから 見たもので出来てる。



今年に入って出会った人達

ジンテツくん、との、たくちゃん、たろーくん、タダさん、ヨーヘイくん、おかちん、さやかちゃん、フリッパーさん、いくちゃん、おーちゃん、コースケ、ジュニア、よーこ、なおちゃん、スケくん、エイク、トシくん、クニエイくん、みほちゃん、山パン、もりじゅん、いずみ、山田くん、ゆかちゃん、おしりくん、もやしくん、おしりくん
f0114876_23124753.jpg




f0114876_23153616.jpg今年になって行ったパーティ

ヘブンズドア、ナチュラルスマイル、ダット、センスオブワンダー、グリーンルーム
今年になって行ったところ

佐渡島、江ノ島、富士山






f0114876_23172582.jpg
今年のやったこと

絵の展覧会
フライヤー描き




あの時そのまま行ってたら、
この人達にも会わなかったし、
色んな人に謝れなかったし、
色んな景色みれなかったし、
絵をこんなにみんなに見てもらうこともできなかったし

f0114876_23231328.jpg

私生きてて
今、電車のって学校行っている。
「今のお前は人間じゃない、動物だ」、 と、言われた私が普通に
しかも 案外 楽しく 暮らせてる。



なんか、この時期は気持ち悪くて
最近 落ち込んでたんだけど、 友達から電話きたり、昨日も 昔からの友達と酒飲んでたり。

あれから一年の日を、無事乗り越えられました。



f0114876_2326263.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-26 14:44

倍音蔵

だいまぁ~~~^

疲れたぁ。。。。。。。。。。。

さて学校のテスト勉強するかな。

クスクスチキンバターカレーおいしかったなぁ★
あと玄米焼おにぎり。
フォー。
おいしかtったな。

ダイエットしなければ。w
f0114876_16143564.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-21 16:18 | party

最近おかしいんです

まちがえだらけです。

ブーツはいてこうとして、パンプスはいてきちゃったり、

改札出るとき
財布出そうとして 手帳だしたり

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-18 16:26

sado

佐渡の雲はいつも分厚いんだそうです。
確かにすっごい厚くて、重そうだった。
f0114876_1135882.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-17 23:07 | 日常

きらい

キライなことにやたらと目がつくようになってきました。
いかんね。
全然幼いし証拠かね。

考える事・

大人になるということ
それは、「好き嫌いをはっきりさせること」
それは「スキキライをなくすこと」
それは「スキキライを自分の中で消化すること」

?????
全部?全部違う?


キライなものはキライ?
大人=社会に適用しやすい方法を心得ている人?

幼い=いけないこと?


なんか思考が一周も二週もして、人も嫌いになればなるほど、
自分もキライになって。

でもどれだけ、よっかかられても、裏切ることしか考えられなくて、

色んな人のことを想って、

いろんな景色見て、 色んな気持ちになって


全部ぜんぶゼンブゼンブぜんぶぜんぶzenbuZENBU!!!!!!!!!
オレ 俺 自分 君 あなた 私 彼 彼女 !!!!!!
どの宇宙に 他人から どのくらい 傷つけて 傷つけられて
落ちて あがって
喜んで 怒って


『式日』観て 激しく 共感

「明日は私の誕生日なの」

もっともっと、まだまだ。

待っててくれ。頑張るから。
f0114876_11355027.jpg

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-15 01:40 |

PNUMA TRIO

f0114876_21531697.jpg9日に横浜のサムスアップまで、PNUMA TRIO聴きにいきました。
去年、オーストラリアのEXODUSというpartyに行った友達が
すごい押してるartistで、
話だけは聴いてたけど、生は初めて。
わくわくしながら、一人でフラっと立ち寄りました。
仲にはツアー中のZAIとヨースケがいて、談笑


f0114876_21544133.jpg
中でGRAVITY FREEがライブペイントやっていて、
いつもながらあの人たちずるいなぁ~とジェラシィ。
今回話しかけてみたり。
時間が短くて仕上がらなかったけど、ほんの4時間とかでこんなもの描けるなんて怪物Xだ。


f0114876_21562285.jpg

PNUMA TRIOは踊った踊った。綺麗なエレクトロニカだったり、しつこいドラムだったり、クールな音だったり、なんか体が動く~~~~!!
全体的に爽やかなイメージを覚えました。

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-11 22:00 | party

roniie

f0114876_21132741.jpg
ロバート・ハリスエグザイルスで心に刺さるページがある。

分裂病になってしまった、ロバート・ハリスの弟ロニーが辞めたドラッグに手を出してしまい、また意識の其処に落ちてしまった時の文章。

要約
ロニーはよく、自分の指先をまるで他人の指を見るように長いこと眺めていた。
ここはどこなんだろう、オレはいったい誰なんだろう、そんな表情だった。
 彼は僕の側の世界にも、自分が立っている世界にも、鋭い現実感のようなものを感じられなかったのではないか。
 ロニーは、何かを刃物のような鋭さで感じたかったのではないか。
少なくとも狂気の世界は、彼に生きている実感を約束してくれたのであろう。
 彼は選択したのだ。
夢のような現実の世界から、もっと現実感のある夢へと戻っていくことを。



そして、彼は苦しみからの解放を選んだ。

 
 ロニーは家を出て、坂を下り、ガードの上へと歩いて行った。「手を、空高く挙げて」・・・・。





ロバート・ハリス 『エグザイルス~すべての旅は自分へとつながっている』
[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-04 21:21 |

起こる出来事

f0114876_19234521.jpg
一人、またひとりと
 どっかにポっと逝ってしまうこと。

頑張ったね と言ってあげたいヒトや
どうして今なの と聞いてみたいヒトや


みんな何かと格闘し、何かに追われ、何かに脅えて生きている

そんな辛い世の中でも
このヒトと居る時だけは安心する と思われる人でありたいと思う。


昔、この世に生まれて死んでいく循環作業が行われているのは
人間が身を挺して自己犠牲を行えるか、という試験なんだって信じてたときがあった。それは地球に生きている意味を定義したんだけど、
人間が生きて暮らす限り 地球は必ず滅亡に進む。
地球を救うために人間は欲望をすて自己犠牲を払えるか、試されている。



極端な例えだけど、f0114876_19464418.jpg

いろんなものを詰め込んでも 人にとって、生きることって
辛いことで、「考え方だよ」と言って楽しもう、というヒトもいるけど、
個人的な考えでいえば、
辛いことじゃなきゃいけないんじゃないのかな。
生きることって。
生きるくらい辛いこともあってはいけないし、あったら逆に生きてはいけなくなる。



そんなことを逝ってしまった友達たち
を想いながら考えました。

[PR]
# by genmei_mina | 2007-10-02 19:38 |

いれいあさの

JANISで借りた沖縄POPSがあまりにもよくて、
1年前からずうと聴いています。
もはや、マイ・テーマソング・
いれいあさの
[PR]
# by genmei_mina | 2007-09-24 22:58 |

sense of wonder@山中湖きらら

wildmarmaladeで踊る
f0114876_13312951.jpg
f0114876_13305687.jpg
f0114876_13314810.jpg
自然とジャンピング
f0114876_13322698.jpg
きららってすごいいい場所でした。
天気が良いと、ステージの向こう側に富士山が見えるらしい。
雨どしぶりではなくてまだ良かったね。
でも寒い。なめてました。風邪引きそうです。

誰にも告げず、行ったけど、結構友達に会ってびっくり。

f0114876_13341963.jpg
f0114876_13351692.jpg
初めてフェスなるものに行き、すっごい楽しかったと感じます。
フェスいいね。また行きたい
[PR]
# by genmei_mina | 2007-09-24 13:36 | party