人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういい

レイブは今年もういきません。(何回目?!w)

充分。

今週末富士山巡礼してきます。

そして帰ってきてから、に集中!!
友達がアトリエを貸してくれる・鶴川
そして、いつまでも身が入らず
うだうだしてる職探しイラレ・フォトショ頑張る


今日ジョンソンがVJ。一時間くらいお邪魔してみた。
バーニングマンに行く人たちのもの@Obi
ともくん髪型かわいすぎ・・・ズルイ・・
もういい_f0114876_22474635.jpg


もういい_f0114876_22475666.jpg
この人かっこよかった・・BMでは何をやらかすんだろう
気になる
もういい_f0114876_22491317.jpg
もういい_f0114876_22485767.jpg



帰りに地元で ちょ~~~~ちっちゃいガリガリネコにあった!!
歩いてたら、足にくっつくものが・・・ん?とおもったら「ニャー」
「うわーーーーーーー!!」そのまま一時間
まじ人懐っこい・おなかが減ってるんじゃなくて、寂しかったみたいで、
食べ物には目もくれず、ずっとげんめいにへばりついてきた。
まじかわいい。赤ちゃんネコ
by genmei_mina | 2007-08-09 22:49 | 日常
<< fuji yama!! 影の色 >>