人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy my birthday!!!!!!!!!!

誕生日を迎えました・
23歳になります。

ことしの誕生日は充実・幸せに満ちています。
実感が沸かないほどw

あぁ、 私のためにみんなが集まってくれた・
お祝いしてくれた。
照れて涙も流せないし、ありがとうのタイミングも計れない・
こんな私も祝ってもらえた・
みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
西船は雪が積もってます。
朝からどんちゃんと散歩
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_1144541.jpg
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0445231.jpg
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_045216.jpg


高校の先輩でもある、Joe・・・くんの誕生日でもあります。
Joe・くんの働いているBon sweets cafeに行ってきました。
自らの誕生日ケーキをもらいにw

超かわいいの!みてみて★★★
ケーキに「ゲンメイ」て入ってるの初めてみた♪^v^w
joeくんありがとう♪^0^
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0474599.jpg

happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_048072.jpghappy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_048236.jpg

一瞬でパラダイスへ逝けるBONのケーキはセットでケーキに合うお酒も頼めるの。
これがまたw 最高に呑めるんです。毎月1回は幸せもらいにいきます。


そして、リンダ&なおきぃ宅へ!
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0501770.jpg
本当に「きゃーーーーー」って叫んだ。この玄関!なんてびっくり。嬉しすぎる・・・開けられない!憂い過ぎる!
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0525465.jpg
入ったら、リンダ奥様がせっせとおいしそうな匂いをこしらえてくれていて、
リンダなおきぃ新居はすごい良い空間だった。テレビでかい!happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0552620.jpg
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0553917.jpg

リンダとタイキが創ってくれた豪華絢爛料理~~~~♪♪♪
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_0562768.jpg
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_056391.jpg
happy my birthday!!!!!!!!!!_f0114876_057137.jpg
幸せだったよ~~~う♪♪♪
ありがとう。ありがとう。ありがとう・
みんなに一生感謝すると想う。

来てくれた、りんだ。なおきぃ、たいき、みちゃん、ちゃあくん、しば、どんちゃんありがとう・
涙と顔の引きつりは幸せの証拠dす・。
by genmei_mina | 2008-02-07 00:50 | party
<< memo 2007年末 >>