人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ:

ステラ:_f0114876_1153129.jpg


からだが重いぜ!

私にはやりたいことがあります。

なりたいものがあります。

そしてやりたくないこともあります。
そしてなりたくないものもあります。


ない、ある、と区別するのは良くないでしょうか、。でも私はハッキリ区別してしまう性格です。
プライドが高いと思います。

それ以外は極端に興味がありません。
極論な人生です。

誰かをいとおしく思うと、他のことができなくなります。
大事にしたい、愛しい人なのに、結果的にはその人を苦しめてしまっているんじゃないか、と経験から嫌な予感がしてます。

私はプライドが高いです。
めんどくさいです。


でも大切な人を大切にしたいと思うくらいの 感情はあります。

本当に愛することをしたいです。


私はわがままです。

やりたいこともやって、好きな人もちゃんと愛せる人になりたいです。

私は欲張りです。

昔、言われたことがあります、
あなたは愛というもので世界を救えると実証する人です
と。

世界は言い過ぎ。

でもせめて、自分の愛する人だけでも救えるならなんでもしたいな。

by genmei_mina | 2008-06-23 01:15
<< ステラ それは僕じゃないよ >>